2006年 11月 28日

風邪の半期決算

僕は年に二回、風邪を引く。
時期もだいたい6月と12月と相場が決まっている。
今年も6月に風邪を引いた。
そして、昨日から38℃を軽く超える熱を出した。
毎年のことだから「ああ、また例のやつか」と静観できるかというと、そうでもない。
やっぱり体中が痛いし、うなされてまともに寝れなかった。
そんなときでも食欲はあるのが不思議だ。
昨日も菓子パンにカレーライス、バナナにおかゆ、オレオにおでんとよく食べた。
食べられるということは幸せなことなので、素直に喜んでいいんだろう。
体重に関してはあまり喜べたものじゃないけれど。
今日は38℃を超えることもなく、体も比較的ラクになった。

健康が一番である。
[PR]

by mon-zen | 2006-11-28 17:03 | いってみる


<< リハビリ中につき      iPodの安売り >>